アセルカデ

1_2.JPG

一緒にSpooN相談室で仕事しませんか

「SpooN相談室」という名称には、色々な悩みや抑圧から人々を掬いあげるという意味を込めています。また、「S」と「N」が大文字になっている理由は「匙(Saji)を投(Na)げない」の頭文字を取っています。そこには、途中で投げ出すことなく、必要な支援に辿り着くまで、あるいは、ご利用者様の想いの実現まで諦めないという決意の気持ちを込めています。

一般社団法人あそびてで相談支援事業を行う目的は、解放とエンパワーメントです。その目的を社会の中で広く達成していく中心的な存在の一つが「SpooN相談室」なのです。

​高い専門性、そして志を持って、サービスの狭間にいる方、サービスに繋がりにくい方も含め、多くの方の力になれる相談支援事業所を目指しています。

 

多くの方に私たちの想いを届けるため、私たちと一緒に、SpooN相談室で働いてくださる方を募集しています。

ぜひご検討ください。​

​業務内容

相談支援専門員は、障害をお持ちの成人の方、お子様、そのご家族様が必要とする支援を適切に受けるために、様々な社会資源と連携を行いながら、サポートを行います。

主な業務内容
 ・障がい福祉サービス等の利用計画の作成
 ・利用計画作成後のモニタリング
 ・ご家族との面談、相談
 ・行政ほか関係機関との連絡、調整 など

求人詳細

募集職種 相談支援専門員

業務内容 

・障がい福祉サービス等の利用計画の作成 

・利用計画作成後のモニタリング 

・ご家族との面談、相談 

・行政ほか関係機関との連絡、調整 など

勤務地 

SpooN相談室

(福岡市南区野間一丁目15番10号 第二岸川ビル702号室)
 

必須要件

「相談支援従事者初任者研修」を修了済みの方、または入社時までに受講予定の方

歓迎要件

・普通自動車運転免許(AT限定可) 

・エクセル・ワードの基本操作ができる方​


給与 214,700円~(資格手当/精勤手当/BYOD手当含む) 別途世帯主の方には住宅手当10,000円を支給

※入社半年間は6カ月契約の契約社員となります。その後、勤務態度、実績、経営状況を考慮の上、面談を行い正社員登用の可否を決定致します。なお期間中も昇給については同条件となります。

※BYOD手当・・・当社では私用端末を業務に使用します。そちらの負担に対する手当になります。

昇給考課 年4回 3ヶ月ごとに実施 

※従業員の実績を随時給与へ反映させるため昇給機会を多く設けています。それに伴い当社では賞与の支給はございません。​

交通費 15,000円まで

福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、社用携帯貸与、社用車貸与​、必要に応じ在宅ワーク・直行直帰など柔軟な働き方を推進しています。


勤務日・時間 シフト制による勤務(1ヵ月単位の変形労働時間制)

月の公休数8日~9日(勤務月の暦日数で変動します)※日曜日定休も含む 

  
年齢 ご年齢は問いません。


応募方法/お問合せ

下記フォーム、またはメールにてご連絡ください。

 

下記フォームまたは採用担当 秀島(ひでしま)へメール(hideshima@asobite.org)にて「求人への応募の旨」「氏名」「お持ちの資格・経験」「お電話番号」を記載の上、ご連絡ください。担当より折り返しご連絡差し上げます。

ご質問等もフォーム/メールにてお気軽にお問合せください。
担当より折り返しご連絡差し上げます。

​よろしくお願いいたします。

応募/お問い合わせフォーム

ご応募/お問い合わせをいただいた際は、当社プライバシーポリシーに同意したものとみなします。予めご確認の上、お問い合わせください。

お問い合わせありがとうございます。
​折り返し担当よりご連絡差し上げます。